遊んでほしいの

  • 2011.06.21 Tuesday
  • 17:59
何時も布団を敷くスペース。

日中はニャんズの運動場です。

未だに大人気のねこきもちゅうちゅうネズミ

手術に手術を重ねての活躍です力こぶ

ねこきもちゅうちゅうネズミをこよなく愛してやまない「めい」「めぐ」



猫2「うり」 びっくりおっ、そろそろっすかっダッシュ



猫10「めい」 やるでしゅか炎

女の子…。ただ、ここに座っただけですが…汗

運動場に座っただけで、ロケット遊んでくれると思いこみ、

気が付くと囲まれています困った



猫10「めい」  これでしゅよ~~~

運んできます。犬のように、運んで、私の前を行ったり来たり走る



猫10「めい」  始めてくだシャイ音符

女の子困った「めぐ」が奥で構えています力こぶ



猫10「めい」 遊んで~~~ネズミ

男の子ハート矢  おい、遊んでやれよ

女の子困ったわたしっはてなびっくり汗

ねこきもちゅうちゅうはこの狭い6畳間を飛び回り、

オリンピックを狙うがごとく

ジャンプにジャンプを重ねるめいめぐでした。

うり&ちゅうはピンクポンポンが大好き。

ねこきもちゅうちゅうの時はおとなしくはてな見学です。



続きを読む >>

selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM