ちゅうたのこと

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 21:24

JUGEMテーマ:ねこのきもち



腸内菅リンパ腫

の、診断から一週間もたたないうちに

虹の国に

お先に失礼。





39,7℃の熱が続き

点滴と抗生物質、ステロイドなども

頑張りましたが、

土曜日から全くものを口にせず

昨日は体温36,4℃に。


点滴はしてみましたが

夜10時20分から失禁

一晩中泣いて

あっち、こっち、と。

てんつくの横で寝ていることが多かったのですが、

朝、ストーブ前につれていって間もなく


押し入れに入りたがり、


大将君の、ケージで待っていてもらうことにして

仕事へ。


帰宅したら、すでに硬直が起きてました。


腕を伸ばして呼ぶような形で。


待っててね、は、できなかった。



昨晩はぼんちゃんがずっとペロペロしてくれてた。


うりぽんも、側に寝てくれた。



今日、にーちゃんから


あったかセーターやお米が届いた。





体重が半分になって、サムがっちゅうた、きっと似合っただろうなぁ。


もう、痛くない


苦しくない、


そう、思う。


めぐちんやちゃいちゃんと

会ったかな?




応援


ありがとうございました。

ちゅうた

  • 2017.01.23 Monday
  • 12:10

JUGEMテーマ:ねこのきもち



先日、病院で血液検査頑張ったちゅうた


変わらず、食欲は戻りません



でも、今朝は、朝御飯に自分から参加してきました。


カリカリをほんの少し、を、数回。


いつもより食べてます


昨晩からぱぱにゃんの座椅子で休憩してます、

ぱぱにゃんお気に入りのフリース膝掛けに

くるまれてます。






そして、今日も。





ここが一番、いいようです。



ぼんこさんのカイカイのお薬もらいに行ったついでに


先生に、ちゅうたのこと、聞きました。


貧血と、腎機能ダメ、激やせ。


やはり、腎不全。


痩せかたからして、かなり、悪い。


点滴で、腎臓をいかにがんばって保てるか。



点滴は通ってますが、


食べてくれないことには。



ちゅうた、がんばろうね。


色々悪い大将君も、食欲はありましたが、


ムラがあり



でも、お肉は喜んで食べてます。






お水大好き!⏩お腹ぽんぽこ⏩オェーー!!なので、わたしがいますが、ケージ生活。


やんちゃ盛りのこちら。

ぼんこさん、うりぽんを追いかけて遊んでます。

朝はてんちゃん追いかけて、テーブルに登り損ねてました。




つい先程、初スリスリしてきました。




ぼんこさんの病院で、里親募集貼ってきました。


良縁がありますように。


おい、おい、おい!!

  • 2014.03.16 Sunday
  • 15:36
JUGEMテーマ:ねこのきもち


ちゅうたは眠くなると


へそ天で恨めしや〜〜お手々をします。






寝てるなかな?










おい!



おい!!


おい!!



肉球握っても



お腹ツンつくしても動きません





おーーーーーーーい!!!!!











目をあいたまま爆睡中でした。



今日は午後から雨だそうで。。。


諸事情(っ…て?)でお休みをいただいたてんつく


今日こそ昼寝を。。。





ヒバリのこころさんからおはなをいただきました。





可愛いピンクのお花。


みゃうちゃんがまた、華やかになりました。

本当にありがとうございました。







selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM