クロちゃんのご報告

  • 2014.06.23 Monday
  • 11:54
JUGEMテーマ:ねこのきもち


蒸し暑い陽気ですね。


クロちゃんはさっきまでの駄々っ子がウソのように

すやすや寝ています。


ので


今がチャンスと抱っこしてキャリーバッグへゴーゆう★



雄叫び気にせず病院へ。



傷発見のことは土曜日の午後伝えていましたので


早速バリカンカット




左後ろ脚先部分ほとんどカット


先日発見した傷はやはり噛みつかれた傷のようで…


ムカデではないのでは?と先生。


そばにのらちゃんがいた気配もありませんし


もしかしたら針金状のものがあったのかもしれません


とにかく

少々の腫れも確認でき


抗生物質投薬開始となりました。


場所が筋で、そのため足先が伸びないということも判明。


しばらくは雄叫びと格闘のてんつくです_| ̄|○






病院から帰宅後のクロちゃん


怒ってます





少しほっといたら





ニャんんかたべりゅのにゃ



うりとモンプチ奪い合い






ハゲちょびんの足は


毎日消毒です。





クロ頑張るにゃん





まずはたいりょくおんじょん



皆様、沢山のご心配ありがとうなのにゃありがとう





おいらにゃんかとおもったじぇ。とバッグ出してる途中速攻で冷蔵庫上に避難のぼんこさん


selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM