お気に入り

  • 2012.08.11 Saturday
  • 14:29


マイクこんにちは。めぐです。

最近、後ろでチャラ男している「ちゅう」が

おばばと怪しい関係なんだな。


おばばは何時も赤くなっているし…

びっくりこれはみんにゃに報告しなくてはいけにゃいと思ったのにゃ。







マイクちゅうただニャっほーいダンス

最近、ぼくチンは前にもましておばばが大好きハートなのにゃ

膝にのってお顔メロぺろはもちろん音符





大すきすぎて食べちゃうのだ料理





女の子なんで肩?


    ココが何時も赤くなって歯型?が…困った







ふふふ、ラブラブなのにゃ~~ハート







猫10マイク良いもんねあかんべー





これ貸してあげにゃいあかんべー




びっくり猫4汗  こ、これは…



きれいなお姉さんでおなじみ、


モンプチコンテストで中間報告デリシャス部門で1位、全体で3位の


シィファミリーのママ「キラりんさんキラキラ

がプレゼントしてくれた「ひんやりジェルマット」


おばばは汚れるとか言ってビニールはずしてくれないけどね悲しい



ホリホリするとか言っててさー、失礼な奴だよ。


ちゃんと正しい使い方してますまる


(奥、ミャウちゃん)  取られちゃったニャ汗


でも、ぼくチン用にシュープ、くれたんだよ笑顔嬉しいのにゃ音符



シーバ君は何度も帰宅、夜もいい子でお家で寝たクロちゃんが

ご褒美で貰ってたのにゃ。

めぐチン、おすそわけしてもらったのにゃ。


広島の味じゃの~~???








もともとは…

ぼくチン「りきちゃん」に、低分子プロテインをくださったのです。


それと一緒に、ジェルマット、スープ、おやつまですいません


りきちゃんは缶詰がなくても、自分の御飯と理解したらしく、


キチント食べてくれるように。


たまにモンプチトッピングの贅沢な通いさん。



ありがとうナノだ~~~
















今日の合成ちゃんカメラ






またまた勝手に失礼しましhた。


宝くじ当たっちゃうかも~~~。マネー&ニャニャ君









サバトラ繋がりで・・・


マネー&大将君


あたれ~~~。宝くじびっくり豪邸ありかもね音符







ハートクロクロクロちゃん猫3

スポンサーサイト

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 14:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    くるみここママさん、おはようございます。
    残暑きついですねぇ…雨の降り方も中途半端だし。
    ニャんズ絶好調だし
    モテモテ…みられちゃいましたね。
    猫にはモテモテなんですよね


    うるううるてっちゃんさん、おはようございます。
    お盆ですねぇ。みんな静かにい子にしてるかなぁ?ロン毛お姉さんにあこがれますねぇ。が、首元にあせも?カユカユ発生の時期なので、出来れば借り上げにしたい気分です。

    女の子でしょっって美容師さんの止められました
    ちゅうたくんの甘ん棒さんはびっくりです。
    なかなか懐かない子だったんで・・・。家で生まれたのにねぇ。
    クロクロクロちゃん可愛いでしょ
    珍しくお眼眼も分かります
    体調はバッチリです。寝る癖を直すのが大変ですが…

    • てんつく
    • 2012/08/14 8:19 AM
    こんばんは!お盆です
    おおお!てんつくさん見ちゃったあ~
    あれれ~私、髪の長いお姉さんを想像してましたひゅーひゅー!前にちらっと見たような・・・・やっぱり優しそうな方ですね
    みんニャ、ちゅうちゃんに焼きもちやいてるんだな
    今回も合成写真飛ばしてますね~わたくし的にはクロクロクロちゃんが特に好きです
    体調はいかがですか。大丈夫ですね
    • うるうるてっちゃん
    • 2012/08/13 11:38 PM
    てんつくさん こんばんは

    今日も暑かったよ~
    ちょっと 涼しくなったから
    あ~やっぱり 立秋がすぎると 違うんだね~
    なんて 喜んでいたのが 大間違い

    うふふ ちゅうくんと ラブラブ

    いいなあ いいなあ

    てんつくさん モテモテじゃん
    • くるみここママ
    • 2012/08/13 11:35 PM
    ひろくんでいさん、こんばんは。
    ちゅたくん、チャラ男ですよ~~
    何時でもあんなです
    うちは比較的甘えたさんが多いですね。
    甘え方が…めぐちんやちびたクンはそっと寄り添う可愛さが…ですが、この前に出過ぎる甘えたさんはびっくりですよ
    ケンシロウ君、クールニャンなのね
    脱走しちゃうのにぃ。ホントは一番に見てほしいのかもね
    りきちゃん、変わらず、朝1回、夜3回御飯食べてます




    チビたんのパパさん、今晩は。
    体調はバッチグーですよ
    ご心配ありがとうございます。職場のみんなも元気すぎて「本当に肺炎?」みたいな
    そうですね、みんなおとなしかったかも。分かってくれたのかなぁ?
    寝る癖がついてしまったようで…食後非常につらい睡魔と闘ってます
    夏の40℃は「寒い~~」って震えてました。やっぱり、寒いんですね、熱が上がる時は
    • てんつく
    • 2012/08/13 10:22 PM
    てんつくさん こんにちは

    って笑ってる場合ではないか…。
    体調はどーですか
    暑くてPCの前に座ってなかったので、
    皆さんの近況を把握してなくて
    肺炎でしたか。
    熱が40℃って、そりゃきつかったですね
    ’sも飼主の顔色をいつも見てて、
    元気がないと大人しくしてますよね。
    また、秋口になると夏バテが来ますから
    休養を十分とって、早く本調子になりますように
    • チビたんのパパ
    • 2012/08/13 3:13 PM
    てんつくさんこんばんわ!

    うはは!ちゅうくんはチャラ男に
    なっちゃいましたかぁ~。

    ちゅうくんママさんを一人(猫)占め
    ですな!!
    にゃんこってクール系やら甘ったれ系やら
    それぞれですよね~。
    我が家はリンとシュウが甘ったれ、
    ケンシロウがクール系ですね。

    リキくんごちそう良かったですニャ!
    たくさん食べて元気になってね
    • ひろくんでい
    • 2012/08/12 11:21 PM
    ともりんさん、こんばんは。
    肩からエキス…はははh、そうかもです。
    ジジから加齢臭、ばばからエキス=ばばえき
    歯型は愛の印ということで…
    ジェルパット、うちニャんはホリホリするので絶対無理と思い、購入はしていませんでした。肉球に触る感じが初めてだったこともあってか、思いのほか、キチント使えたのにびっくりしてます。
    床面が柔らかいのが苦手な子たちはボードがいいようで、双方仲良く使ってくれています。
    • てんつく
    • 2012/08/12 9:55 PM
    てんつくさんの肩から、何か美味しい汁が出てるとか…?
    あとは、肩のカーブが齧りやすい形状なのですかね。
    齧っている姿はかわいいのですが、齧られている方は
    痛いし歯型はつくし、ですよね。
    ジェルパッド、使えるのですね。
    使えないコも結構いるみたいなので、めぐちゃん、えらい!
    • ともりん
    • 2012/08/12 7:11 PM
    ルイさん、こんばんは。
    たまたま、ナイスな格好のめぐチンを撮ったら後ろでちゅうたがナイスなポーズを…私も大爆笑でした
    怪しい関係が全国放送になりました。今日もラブラブな私たちです
    プレゼント、嬉しいですよね。
    有りがたく使わせていただいてます。
    合成、ハマりますね~~



    麦ママさん、こんばんは。
    アジアンビューティーなんてデレデレの私です
    先日はありがとうございました。
    次回、発表させていただきます。ファッションショー兼ねてちゅうたは一晩着たまま寝ましたよ~~。お気に入りです
    ボード…うりが何気に足を掛けてキープしてます
    華奢に見えるようですね、ありがとうございます。
    この二の腕、ジジばば様がほめてくださる筋肉モリ子なんですよ。
    ニャんズ3ニャンまでは大丈夫。70キロまでなら抱える私です
    暑い残暑が続きそうです。
    麦ちゃんも体に気を付けてね。花火大会はまだまだありますからね~~
    • てんつく
    • 2012/08/12 6:07 PM
    pooh hisaさん、こんばんは。
    昨日は午後、2回ほど、ザーッとこのあたりも。でも、逆にムシムシする中途半端な大雨でした
    いやいや、皆様に褒めて頂くほどの顔では…目なんて猫を狙う蛇のよう…ははは。チェリーパパさんに代表して愛のちゅーを届けます~~
    札束の中で…寝てみたーイ




    sabatora nyanyaさん、今晩は。
    ちゅうたくんに今日も愛されるてんつくです。
    皆様にほめていただいて…天にも昇る付けあがりです
    めぐチンはきれいなお姉さんのプレゼントにメロメロです。アコちゃんは一度食べたスープが余程美味しかったようで、パッケージ、覚えてるのか?しまい場所覚えたのか「クレー、ヨコセー、ダセー」とにゃいていましたが、ほっときました
    またまた、勝手に拝借、すみません。ご利益ありそうな札束にゃんこ。
    どうかご利益を~~



    シシ丸ママさん、こんばんは。
    ちゅうた、ホントに私が大好きでパパニャンもびっくりです。
    めぐチンはなかなかお太らなくて、お腹周りが薄っぺらかったんです。血が薄いなんて結果もあったりして本当に心配してたのですが、貧血の点滴(だったと思います)したりしてたら、どんどん調子よくなって。大きくなりました。
    ダイエット?ふとれるって素晴らしい何処までいけるか一緒におおきくにゃるんだ~~。
    ドヤ顔、良いでしょ~~。この恰好でテレビ見てたんですよぉ~~
    • てんつく
    • 2012/08/12 5:59 PM
    キラりんさん、こんばんは。
    噛みつかれるほど愛されてます。
    めぐチンです。こんばんにゃー。ひんやりは軟らかくって気持ちいいのにゃ。今日もミャウちゃんと一緒に半分こっ子してネンネしたよ
    低分子、ありがとうございました。調度。終わったところだったので有りがたかったです。下痢もおち付いて調子良い様子です。
    札に埋もれてサバトラニャんズ。ご利益ありますように。。クロちゃん、カッコいいでしょ




    こみぞうさん、こんばんは。
    は、ぼちぼち頑張りまーす。
    そうなんですよ、やきもちめぐチンに密告されちゃいましたぁ。パパラされてるし
    綺麗だニャンて。お礼はもきちくんの夢の中で
    ははは、方が一番おいしいそうです。どんな味なのか…。ちゅうたの噛み傷か、テンちゃんのギュッとした時の爪傷が絶えない左肩です
    おお、ジャンボ。早く見ないと。
    まずはマネーニャんズに参拝ですね
    • てんつく
    • 2012/08/12 5:48 PM
    こんにちは

    うふふ。ちゅうくん、アジアンビューティーのママさんに首ったけ?!
    肩が愛情表現の場所?
    麦は私の足を噛むけどそれも愛情表現なのかなー
    それにしてもてんつくさん、そんな華奢なボディーで
    ニャンズを支えているのですか~
    素敵なプレゼント、みんな喜んでくれて良かったですね!
    みんにゃ暑い夏を乗り切ってね~
    • 麦まま
    • 2012/08/12 12:12 PM
    「チャラ男」・・・もう爆笑です、めぐちんちゃん、お見事ッ

    「怪しい関係」・・・気になる~・・・お~ッ、まさにラブラブ

    プレゼント、みんにゃ満足満足ですね

    合成・・・可愛い~ッ
    • ルイ
    • 2012/08/12 11:15 AM
     おはようございますちゅう君は
    お母さん大好きなんですね。
    めぐちゃんはやはり私と同じ位太って
    いますね。一緒にダイエットしましょう。
    でも、ドヤ顔も可愛い
    • シシ丸ママ
    • 2012/08/12 10:21 AM
    てんつくさん、こんばんにゃ~

    ちゅーたくん、が大好きになっちゃうの分かるのニャ~
    目から下しか写って無いけどベッピンさんだもんね~
    頭ですりすりして、肩をガブリっと究極の甘え方なんだニャ
    おー!綺麗なお姉さんから頂いた、ひんやりジェルマットも
    今の季節大活躍ですね~
    めぐちゃんは広島の味?広島焼き?のおすそ分けを
    頂いて良かったニャ~

    ギャハハハハ サバトラ同士のニャニャ君と
    大将くんがお札に埋もれているのだ~
    これは、私もてんつくさんも宝くじで高額当選しちゃう
    かもしれないのニャ~
    • sabatora nyanya
    • 2012/08/12 1:34 AM
    今晩は~
    今日は 久々に午後から少しが降りました

    てんつくさん お綺麗ですね~ ちゅうちゃんが大好きな訳に納得 ウンウン 
    それだけじゃなくて優しさの調味料も一杯でしょうが

    合成写真 羨ましいなぁ~ 札束の中で大の字で寝てみたいですね goodでした
    • pooh hisa
    • 2012/08/11 11:24 PM
    てんつくさん、みんにゃ~こんばんは~^O^
    てんつくさん、復活嬉しいです^O^/まだまだ無理なさらず、ぼちぼち動いてお大事にしてくださいね
    およ~めぐちん、ちゅう君とてんつくさんの密会を密告
    ですね
    証拠写真も掲載されてるし~
    ちゅう君たらぁ、綺麗なママにデレデレですにゃみんにゃが
    嫉妬しちゃうにゃよ~
    にゃはは^O^ママの肩の味は別格ですか!?♪
    シーバとどっちがうまいにゃか~?
    りき君も、美味しいご飯と優しいママのお家が大好きなんですねこれからも、ずっとずっと帰ってきてね
    ジャンボ、惨敗でしたよ~開封前に、マネーニャニャ君とマネー大将君に参拝すれば当たったかもですー
    次回よろしくですにゃ~
    • こみぞう
    • 2012/08/11 11:05 PM
    めぐちんのどや顔サイコー
    ちゅうちゃん、てんつくさんとラブラブ~なんですね
    肩にまで噛みついちゃって
    歯型の跡は愛されてる証ですね
    ひんやりジェル、めぐちん気持ちいい?
    りきちゃん、早速低分子プロテイン食べてくれましたか
    よかったよかった
    (紹介してくださってありがとうございます)
    しっかり食べて夏も元気に過ごしてね。

    今日の合成も面白いですね
    ニャニャくんも大将くんも札束に埋もれて・・・
    いいなぁ(笑)
    クロちゃん、かっこいいぃ~

    • キラりん
    • 2012/08/11 9:56 PM
    だんくんさん、こんにちは。
    やですわ~~、ほほほほほ、美人だニャンて
    ニョっほっほーい
    そうなんですよ、かた。でなければひじ、出なければ膝。たまにふくらはぎ。
    美味しいのかなぁ?
    今日の合成ちゃん、マネーですよ~~。
    ご利益ありそうでしょう
    • てんつく
    • 2012/08/11 3:45 PM
    こんにちは

    ちゅーたくんが惚れちゃった気がわかるわー 目から下しか写ってないけど、美人だわ~
    でも、ホントに何で肩

    りきちゃん 美味しそうに食べてるね

    今日の合成 花マルです 
    • だんくん
    • 2012/08/11 3:18 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM