スポンサーサイト

  • 2020.01.19 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちゅうたとの思い出

    • 2017.02.05 Sunday
    • 09:33

    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    猫大家族だけど


    やっぱり寂しいよ


    2010年6月24日夕方


    ズズママ、てんつく家玄関外で出産の準備開始


    そんな所じゃだめだよ!!

    ってパパにゃん。玄関にとりあえずの産箱用段ボールおいて家に入れた。










    5ツ子出産のズズママ



    この日の3か月前





    亡きあーちゃんがめぐ&めい出産。

    だから我が家には7にゃんこにゃんこ

    ちっこの世話でおおあらわだったよ、ほんと。

    ズズママさん人任せな子育てだったもん。

    あーちゃん、体が弱かったしね。







    でも、ほんとすくすく育ってくれた。


    左から大ちゃん、うり、小ちゃん、ちゅうた、まめ

    ちゅうた、大きさが中くらいだったから

    ちゅうた。


    一番小さかった可愛い可愛い女子、小ちゃんは口蓋裂で半年でお別れ


    まめと大ちゃんは里親さんのご縁で離ればなれに。


    うり&ちゅうた。

    ずっとくっつきの仲良し兄弟。


    1歳からの兄弟へそ天



    いつも一緒






    好きな言葉は

    「かわいい」
    コスプレも大好きなちゅうたでした


















    とにかく私大好きだったちゅうた


    大好きすぎて食べられそうになったことも多々…










    私の大好きな一枚



    よう怪ベロベロ



    とにかくくっつき大好きな兄弟






    写真も化石携帯とスマホだと、大きさも調整ができないわ…



    めぐちんともくっつき






















    ちゅうたとうりの一緒の写真が

    ちゅうた最後の写真になった

    ちゅうたの横に黄色く失禁の後

    その横でうりが寝てる









    10時。火葬場に出かけました。



    出かけるよっていったけど

    うりもぼんこもグースカピーだよ。


    夢で逢ってたのかもね。






    しし丸ママさん、お父にゃんさん。

    素敵なお花をありがとうございました。


    ちゅうたの箱の中にも半分。

    お花畑のちゅうた。かわいいよ。




    ちゅうた。6歳。

    もう少しで7歳だったけど。

    昨年2月。

    お目目うるるのちゅうた。風邪だね、の始まり。

    もしかしたらこのときにしっかり検査をしていれば何かできたのではないかと

    後悔の念があるよ。









    先に行ったみんなが、虹の国で迎えてくれてる。


    トイレ番長もお風呂番長もいなくなっちゃって、

    朝のワシャワシャして~~の泣き叫びも聞こえないくなったから

    静かだよ。



    またね。





    大好きちゅうた。

    2010年6月24日〜2017年1月31日

    幸せにゃん世であったかな?

    私はすごく幸せだった思い出がたくさんある。


    虹の国は、遠いのかな…


    スポンサーサイト

    • 2020.01.19 Sunday
    • 09:33
    • 0
      • -
      • -
      • -

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM